このブログについて

このブログは
・10代 - ちょっと不規則
・20代 - あれ?なんか来ない日もあるような
・30代 - 眠れないし、なんだろうこの時々込み上げて来る不安感。

を経験。

そして最近は

「あれ?いつの間に生理が止まってる・・・?」

鬱っ気、不安感、体重増加、やつあたり、イライラ、倦怠感、過食、拒食、やる気のムラっけ、眠気。

毎月なんとなーく体感で定期的にくることを把握していたのですが。

ある日突然


もしかして女性ホルモンと関係している?


と閃いて(遅い・・・)日々の記録と試行錯誤を取り始めたブログです。


調査と対処をし始めて1ヶ月半。。。


顔つきが優しくなったね

とちょっと嬉しい言葉もちらほら。

看護関連の仕事でもない、婦人科に(行かなきゃいけないけれども汗)あんまり行かない管理人aiがなんとなーく対処をしている記録です。



あれ?なんかちょっとコントロールできないな?
にほんブログ村 健康ブログへ

が、ちょっとずつ減っています。